ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


フェイスブック
↑クリック
更新してます 苦笑

宜しくでーす

Facebook

↑クリック

(フェイスブック登録してない方も、見れますよ

こんばんわ!!DECKenです

今週末は晴れていてバイクに乗られた方もいらっしゃるのではないでしょうか

二月なのにバイクに乗れるなんてこのまま雪降らなければいいのに~

なんて テヘッ

YAMAHA TDR250
写真 4
春に向けてのエンジンフルオーバーホール
バッチリ仕上がっています
K様楽しみにしていてくださいね


HONDA CRM250
写真 3
春に向けての整備
あとはシート張替え、ミラー取付
2ストオフはとても楽しそうです


HONDA CBR1100XX
写真 1
写真 2
フロントフォークオーバーホール
かなりシャっきりしましたね
ジャンジャン乗って楽しんでください


ハーレー サイドバルブ
写真
タンク周りメーターダッシュ製作
切り出し、叩き出し、ステー製作、溶接
色々な技を駆使して製作中です
全貌はまた次の機会に!!

NAL.TEC DECKenでした!!!

皆様 お疲れ様です

今日は、NAL.TEC チン年会の為 

16時にクローズとなります

ご迷惑をおかけいたしますが

宜しくお願い致します

会場は仲町 富寿し 7時からです
6時半から会場に入れるようになっております

フロントでNAL.TECチン年会といっていただければOKです

雪が降っておりますので、気をつけてきてください

では皆様 ごきげんよ~

永遠の丁稚奉公



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

