ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


全世界の皆様 おはようございます

シゲキングです

いきなりですが

 明日3月9日~3月11日

まで 東京出張&研修の為お休みとさ

せて頂きます

いきなりですがヨロシクお願い致します

すっかり告知をするの忘れてました


今日も全開で働きます

新潟の掘っ立て小屋 NAL.TECの

永遠の丁稚奉公シゲキングでした~





最後に KAWASAKI Z 用

ワンオフフルチタンマフラー製作可能です
 

P3070022_convert_20130308094227.jpg

お疲れ様です デッキングです

先日東京から、A様 御一行 ご来店いただきました

SN3J0119.jpg
SN3J0120.jpg

この後、パンクとは


でも、無事に帰れたそうでよかったです

Z1000MK-2のヘッドのほうは、シゲキングが がんばっていますのでお楽しみに MK-3になったりして(笑)


今日も元気にがんばりマース  デックでした~

おはようございます シゲキングです

UPが遅くなりました

先日、いってきた写真をUPしたいと思います

月曜日朝 5時に起床 253号線から、関越道に入り 栃木県を目指します(走りに夢中で写真ありません

ナビをバイクに装着していったので、ナビの指示どうりに

距離優先で設定していたのですが、本当に最短距離だったのか不明です

ま、そんなことは気にしません

そして、無事に栃木県矢板市にある マン島さんに到着

DSCF1620_convert_20110617101738.jpg

シゲキング 「お邪魔しマース」

社長「おー お疲れさん お、ふとったんじゃない?」

シゲキング「

と迎えてくださったのは、 八木澤社長

DSCF1624_convert_20110617101923.jpg

東京時代かなーーーーーーーーーーーーりお世話になった シゲキングの親方です

時には厳しく 時にはやさしく 仕事以外でも大変お世話になりました。

発想や行動 メカニックとしてかなり影響されました

お忙しい中 いろんな話をさせていただき ありがとうございました

店の中には、いろんなバイクが

DSCF1621_convert_20110617101805.jpg
DSCF1625_convert_20110617101948.jpg

レース会場で見たことある方いるかな?


ゼッケン33番 Z1 今年、山梨スピードランド?で 6位

 めちゃくちゃ速いですよ
DSCF1622_convert_20110617101826.jpg
DSCF1627_convert_20110617102036.jpg
DSCF1628_convert_20110617102105.jpg


ゼッケン8番 GS750 筑波で5位 これも滅茶苦茶速くなっております

DSCF1623_convert_20110617101857.jpg
DSCF1629_convert_20110617102125.jpg

そして、さらに上を目指し GS750ハイフローヘッドを作っていました
DSCF1632_convert_20110617102233.jpg



さらに、スーパーモンスタークラス(鉄フレームであれば何でもあり) で優勝するんだと、現在進行中マシン
DSCF1630_convert_20110617102147.jpg
DSCF1631_convert_20110617102208.jpg

やっぱりワンオフのオンパレード さすがです 完成が楽しみです

マン島 ここには、格好や見せ掛け 肩書きじゃなく いつも真実があります 


社長ありがとうございました また、お邪魔いたします



久々に、いい刺激を受けさせていただき、テンションで、お次は

いつもお世話になっております ハーレーパーツでお世話になっている 東京 ガッツクロームさんへ

さすが、パーツ屋さんだけあってすごい在庫量 (写真はないです ごめんなさい

色々、参考になります  
DSCF1637_convert_20110617102430.jpg


小松君いつも無理言ってごめんね そしてこれからも無理を言うけどよろしくね

伊藤社長 小松君 スタッフの皆様 忙しい中ありがとうございました






そして、お次は、下働き時代の先輩が、働いている ゲオバイク練馬店へ

店内には、常時約300台以上の在庫車両が さすがです

shop_nerima_img01.jpg

shop_nerima_img02.jpg

西脇さん 舟木工場長

スタッフの皆さんお邪魔いたしました またお邪魔させていただきます



次に向かったのは、国産部品でお世話になっている 世田谷の 武井部品さん

DSCF1639_convert_20110617102451.jpg

NAL.TEC 開業当時から(その前から)お世話になっております

プライベートでもお世話になっている、スタッフ上林さん は バイククラブ ゾディアックのメンバーでもあります。(決して怖い人ではございませんよ)

東京出張のときは、ご飯をご馳走してくれるとってもやさしい 方です


バイクパーツのことなら、親切丁寧 武井部品さんがお勧めです


スタッフの皆さん お邪魔しました~




ここから、大田区まで行き、ホテルにチェックイン


NAL.TEC 東京メンバー 原君に連絡   「東京来てるんで飯行きません?」と連絡

そしたら、小西さん 泉原さん 畑中君 ヒデ兄さん も着てくれて 

総勢 6人で 大田区蒲田の居酒屋やどろぎでやどろいじゃいました

皆さんありがとうございました








そして そして 翌朝6時に目覚め 7時にチャックアウト

次なる目的地、静岡県沼豆市に向かいます


下道で、神奈川を抜け 箱根新道を越え ます


そこで、目の前に新型CBR? と GSX-R?が ついて来いよとアピール

ほー田舎者をなめんなよと、 久々にスイッチオン

結果は、ご想像にお任せいたします 

気づいたら、フロントタイヤが(笑)

SN3J0195.jpg

そんな出会いも旅ならでは、ありがとうございました~



そして峠を越え、到着したのは、

上京したてのころ、大変お世話になりました 水品さんのお店 マンクスマンガレージ MXMGDSCF1645_convert_20110617102718.jpg

ハーレー中心に、カスタム 販売 修理しているお店です。 オリジナルパーツも販売していますので 要チェック MXMG

店の中には

所狭しと、バイクが入っております

DSCF1641_convert_20110617102545.jpg
DSCF1642_convert_20110617102632.jpg

なつかしのバイク スポーツスターKモデル(水品さんの愛車)もありました
DSCF1647_convert_20110617102812.jpg



到着して、少しお話してから、MXMG号で(後ろのトラック C-10)

DSCF1643_convert_20110617102657.jpg


沼豆港の魚料理(なまえわすれたすみません)屋さんへ

大磯定食 滅茶苦茶うまかったです  ご馳走様でした

水品さん、お忙しい中ありがとうございました また、あそびにいきまーす




そして次にお邪魔したのは、沼豆のハーレーダビッドソンディーラー  タオカ沼豆 さん

DSCF1650_convert_20110617102928.jpg

道を挟んで、反対側にも

DSCF1649_convert_20110617102907.jpg

タオカ沼豆さんにも、上京当時大変お世話になっていた、先輩 斉藤さんが働いております

さすが、ディーラー様 規模がでかいです


久々に先輩に会えて、シゲキング初心に帰れた感じがいたします


いきなりお邪魔したのに、ありがとうございました


また、お邪魔させていただきます



雲行きも怪しくなってきたので、東名、中央道を使って、上越に弾丸のように帰ってまいりました

帰り道のSAで
20110614184952.jpg

いつも、仕事で県外に行くときは、車で行っておりましたが、バイクで行くのも最高ですね








今回の旅で、オートバイのすばらしさに改めて痛感させられました(当たり前ですが)


このすばらしきオートバイに関わる仕事ができることに感謝して、これからも皆様のお役に立てるよう努力し、

これからも、真実だけを追い求めていこうと思います




バイクってスバラシー この一言ですね


新潟の掘っ立て小屋 永遠の丁稚奉公 シゲキングでした

おはようございます。久々登場シゲキングでございます


月曜 火曜とお休みいただき、1人で NAL.TEC営業納品弾丸爆走ツアーにいってきました もちろん仕事ですよ

今回の相棒 ZRX1200カスタム  後輪出力135PS

20110614184952.jpg

走ったルートは、二日間で 約1200km邨檎罰蝨ー_convert_20110615095247

写真撮ったのですが、デジカメを家に忘れ 詳細はまた後日upいたします

久々の方々や、はじめましての方々、皆様ありがとうございました

無事に新潟に到着いたしました。 またお邪魔いたします

さてさて、今日も1日がんばりましょう~

どうもこんにちわ
NAL.TECシゲキング&デックです

先日2日間お休みを頂いて、世界平和と伝説作りツーリングに行ってきました

朝6時NAL.TEC集合です
SN3J0407_convert_20101014232833.jpg
えっ!?Zとハーレーじゃないって!?
そんなこと
ツーリングは大きいバイクじゃなきゃダメと思っている方、そんなことはありません。
NAL.TECは原付で千里浜まで伝説を作りに行くことに決めました

眠たい目をこすりながら、国道8号線を爆走します
SN3J0410_convert_20101014234004.jpg
SN3J0411_convert_20101014233106.jpg
SN3J0412_convert_20101014233003.jpg
SN3J0413_convert_20101014234118.jpg





075.jpg
写真小さくてすみません
076.jpg
お世話になっている オートサービスカミヤさんに挨拶に行こうと思ったのですが、まだお店は開いてませんでした

オートサービスカミヤさんは各メーカー新車、中古車販売をメインに車両保険、車検、点検、修理、板金、アルミホイールの修正、再塗装、その他パーツ取付けなど車に関係することはすべて行い、二輪バイクの修理、販売、部品取付け等も行っています。


オートサービスカミヤさんはニューテックのオイルも取り扱っています
ぜひお近くの方はオートサービスカミヤさんでニューテックのオイルを試してみてはいかがでしょうか
親切丁寧な接客と確実な作業でカーライフをサポートしていただけます。
また今度伺います宜しくお願いします。

082.jpg
親不知で亀と記念撮影

078.jpg
亀にまたがろうとするも失敗
良い子のみんなは決して真似しないように

084.jpg
富山に入ってすぐに朝食です
092.jpg
たら汁とキムチチャーハン頂きましたとてもおいしかったです
CAAY48ZL.jpg
ここのお店には平井堅さんがいらっしゃったみたいですすげーーー



しばらく8号線をひた走ると、アメ車屋さんがあるので少しお邪魔させていただきました
EIGHT POWER さんですかっこいい車いっぱいありました
101.jpg
096.jpg
097.jpg
098.jpg
かっこいいです

EIGHT POWERさんお邪魔しました
また伺わせていただきますありがとうございました
CATYIVOE.jpg
こんなモンスタートラックもありました



103.jpg

休憩を挟みながら千里浜目指して、ひた走ります




















ですが…なかなかうまくはいきません。そして衝撃の事実





106.jpg

いい加減千里浜に着かないのでMORI書店さんに聞いてみました。
デック「あの~千里浜はどうやって行けばいいですか??」
以下(デ)
店員さん「ここから一時間位走ってもらったところに交差点があるんで、そこを左に曲がってさらに一時間ですね^^」
以下(店)

店「有料道路使えればすぐなのにね~~」


そうです。僕らの乗っている車両は原付。有料道路に乗れないのです。。

そのときすでに4時過ぎ、宿も予約していなかったので千里浜あきらめちゃいましたてへっ


まあそこからは夜の街に繰り出したり
109.jpg
ラーメン食べたり
108.jpg



ラーメン食べてすぐにホテルで寝ましたよ

中国人のおねえちゃんになんか会いに行っていませんよ。

ほんとです







二日目も朝の早いです。
113.jpg
気合入りすぎてピンボケです

114.jpg
今日もがんばってくれよーー


朝食探しながら帰路を走ります。
CACT3H05.jpg
115.jpg

122.jpg

なかなか朝食にありつけません。


結局6時30分におきて朝食食べたの9時30分くらいでした







120.jpg
運転に慣れてきたので、走りながら撮ってみました




126.jpg
チーン…。ガス欠です




そんなことがあっても


ソフトクリーム食べたりして。
130.jpg

無事に帰ってきました
132.jpg
伝説を作った2台と記念撮影
133.jpg134.jpg

無事に帰ってきましたし、伝説も作りました。世界平和のためにもなったと思います
また企画するので、次回は皆様の参加お待ちしております

また原付のツーリングは疲れると思っている方が多いと思います。
今回のツーリングでわかったことは原付は疲れにくい、べスパとカブは偉大です


あと、今回のツーリングで使用着用したもの等を紹介します

CA9YG6Y4.jpg
メカニックグローブです。手の平のところにゲルが入っているので運転しているとき非常に楽です
スナップオン中村さん お休みの日にいきなり呼び出してすみませんでした
おかげでツーリングばっちりでした
CA0H1UH0.jpg
ウエストライドのダウンジャケットです非常に暖かくて着心地抜群です

__.jpg
REVLISさんのウエストバックです
かっこいいし容量もちょうどいいツーリングにばっちりです


とまあこんな感じでNAL.TEC伝説ツーリングしてきました
たまには肩の力抜いて原付ツーリングというのもいかがでしょうか??

NAL.TECは激動の日々を乗り越え、目の前にある壁をぶち壊し続けて日々精進し続けます


これからも宜しくお願いします
                            NAL.TEC シゲキング&デックでした







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

