ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日修理のためお預かりしたZ


ショートストロークだと思い エンジン開けてみたら

ロングストローク

なので、Z2用 ワイセコが入っていたため、

ピストンが、1MM飛び出ています

同じZ系でも、ピストンピンからのハイトが違うのです

なので絶不調

121113_173823.jpg
121113_173901.jpg

絶好調になるための下準備

お楽しみに~

スポンサーサイト
カワサキ Z1 オイル上がり&下がり修理完了です

ミッション クランク ピストンその他色々 書ききれないので詳細はシゲキングまで(笑)





笑顔になれるバイク作り Nal.tec Performance machineでした

スーパーレスポンスです



ローテクをハイテクに


新潟の掘っ立て小屋 NAL.TECでした

おはよーございます シゲキングでございます


現在進行中 マシンたち 

もうひとつのZ1

120110_101404.jpg
120110_101514.jpg
120110_101600.jpg

120110_101627.jpg

以前他店で、フルO/H したばかりらしい

のですが、オイル消費がかなり多く バラ

してみると

ヘッド周り シリンダー周り オイル上がり

下がりが結構多いです

エンジンを開けて ガスケット交換 カー

ボンを落とし部品を交換する

確かに、O/Hに見えますが、きちんと測

定 施工が必要です

そんなにオートバイ 簡単ではないですよ

結果、損をするのはオーナー様です

しっかり直しますのでもう少々お待ちください




そして、750SS (遅れてしまってごめんチャイ

施工前のクランク写真でごめんなチャイ

120110_101546.jpg

サイコーな750SSに仕上げるので 楽しみに待っててください


今日も元気にがんばりまーす


NAL.TECでした

おはよーございます

永遠の丁稚奉公シゲキングです


昨日、デックがアップした動画のZ1のグラフです



120107_110831_convert_20120107111619.jpg

赤 カスタム前(調子もよろしくなっかた時)
青 カスタム後 (理想的なパワーカーブとなりました

ワイセコピストン 1045cc

圧縮比改良

ヨシムラ ST-1ハイカム改造

バルブタイミングオリジナルセッティング

バルブ加工

燃焼室ハイフロー加工

インナーシム仕様(安全マージン確保のため)

各部WPC複合処理

クランクシャフトフルO/H ピン溶接

ミッション加工

シリンダー面加工

クラッチコンバート

フルガンコートブラック(放熱効果のある塗装ですオーバーヒート対策に

ヨシムラ TMR-MJN36パイ TPS(点火マップ3D仕様になります

ASウオタニ PAMSバージョン

点火時期セッティング

NGK イリジウムプラグ

NT-03 10W-50 オリジナルエンジンオイル

NC-221R 燃料添加剤

マエカワエンジニアリング レデューサーツインリード

前後ホイール スーパーローフリクション加工





後輪出力 1?8馬力

嘘だーと言われそうなので、あえて数値は見せません

気になる方は見に来てね



まだMK-2ともう一台のZ1と750SSのエンジンカスタム

&ハーレーカスタムなどなどありますので随時UPしていきます

では皆様 今日も元気にがんばりましょう

永遠の丁稚奉公 シゲキングでした


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。