ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライアンフ T90

ミッション & ヘッド周り 修理です


ミッションブッシュ打ち代え

131220_150656.jpg

ブッシュ ボーリング&ホーニング前の ワーク芯だし

131220_124239.jpg

バルブガイド 破損 & クリアランス不良

写真 1 (6)

リン青銅で製作 内面も特殊処理 クリアランスも高精度

写真 3 (3)

写真 2 (3)
写真 4 (3)

バルブも新品加工 すりあわせして 組み付けOK!

131225_140121.jpg


131225_140159.jpg
写真 1 (3)
131225_112957.jpg
131225_113807.jpg
131225_114825.jpg

シリンダー内も特殊コーティング

写真 5 (3)
写真 1 (8)
写真 3 (4)
写真 (2)

慣らしも終了で 白煙地獄から開放されました

ミッションも抜け & オイル漏れ も完璧に治りました

NEO REPAIR Technology!!  

で パワー&トルクも別物に



さてさて、話が変わりますが 

NAL.TEC年内営業は29まで 

新年開始は6日から となります



そして NAL.TEC新年会は 1月11日土曜日ですので皆様 宜しくお願い致します


ではでは皆様 今日も一日元気に働きましょう~

新潟の掘っ立て小屋 NAL.TECでした

スポンサーサイト
カワサキ Z1 完成いたしました

エンジン腰上O/H

バルブガイド製作 

純正0.5オーバーサイズピストン加工

CR29キャブレターセッティング 

シリンダー内コーティング その他色々


130718_150025.jpg

赤 作業前
青 作業後

img055_convert_20130718151655.jpg


エンジン開けて、カーボンとって消耗品変えて組みなおすは、O/Hのように聞こえますが、クリーニングに過ぎません

O/Hは、各部寸法 各部調整 しっかりとした部品選びだと思います

クリーニングとO/Hは別次元 

新潟の掘っ立て小屋 NAL.TECでした~

947122_309848529149314_124795348_n.jpg

クランク組み換え作業終了

もう少々お待ち下さい

Z1お約束 スリーブ抜け

当店ボルトで固定なんてことはいたしません

スリーブ製作に入ります

581718_299348326866001_485607816_n.jpg

ピストンは、純正オーバーサイズを使います

935294_299345196866314_1179405446_n.jpg

ピストンクリアランスは、NAL.TECオリジナルです

皆様今日も一日、ご安全に~

新潟の掘っ立て小屋 NAL.TECでした~

2台とも

オープンプライマリー 乾式クラッチ




NEO REPAIR Technology

ローテクをハイテクに



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。