ADMIN TITLE LIST

おはよーございます 子供大好きシゲキングです

今日は、シゲキングの大切な家族のネタです
逕サ蜒・269_convert_20081130130235
朝からテンションな ちー坊(ちあき)です

おかげさまで、生まれて無事半年経ちました。
子供の成長って早いですねー  (もっとゆっくり成長していいんだよって思っちゃいます

逕サ蜒・279_convert_20081130130144
いつもこの口で ブーブーってしてます。(意味不明です

もうちょっと大きくなったらオイラのベスパに乗せて爆走だ なんて言ってたら嫁にしかられました

逕サ蜒・285_convert_20081130130100

この笑顔に勇気をもらい、これからも 目の前の壁を乗り越えずぶっ壊して突き進むシゲキングでした


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Nal.tec Express, All rights reserved.

