ADMIN TITLE LIST

おはよーございマース 最近、雨&極寒でしたが、今日は久々晴れましたね 皆さんここぞとばかりにバイクで爆走してください

さてさて、今日は先日 搭載したFJ1200(XJRエンジン)の作業風景をアップします。
P1000065_convert_20090228113310.jpg
エンジンが載る車体です


P1000067_convert_20090228113409.jpg
まずは、エンジンを乗せる前に、アンダーフレームとその他色々はずしておきます。

テル坊の後ろにあるのが、エンジンです

P1000068_convert_20090228113455.jpg
テル坊一生懸命外します

さーこれからが本番です

シゲキング&テル坊、あーでもねー こーでもねー

もう少しこっち 

チョイそっち





ちょっとストップ

ふー少し休憩 

あー疲れた





ふ~ たばこうめ~

よーし気合入れるぞー


そっちもって  よーし 今だー行けー


そして、出たー いつもの途中写真なしの いきなり完了写真
P1000074_convert_20090228113845.jpg

周りの部品をつけるテル坊

P1000070_convert_20090228113541.jpg
P1000072_convert_20090228113631.jpg
INポート研磨が輝いています

外見だけでなく 中身もきれいになっています

搭載終了で一安心のテル坊
P1000073_convert_20090228113743.jpg


エンジンの使用は、ワイセコピストン ヨシムラST-1カム マル秘バルタイ その他色々加工してあります

このバイクのオーナー様 S様はFJ一筋の方 愛を感じます

S様楽しみにしていてください

いつも皆様のために 夢と希望と笑顔いっぱいの 

東京の掘っ立て小屋 NAL.TEC でした


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Nal.tec Express, All rights reserved.

