ADMIN TITLE LIST

おはよーございます  ブログUP 有言不実行 シゲキングです

2009年の営業は、今日で終わりになります。

年内の仕事は、一通り終了しました。 ありがとうございました

最近のお仕事風景

カワサキ Z1
P1010879_convert_20091127112436.jpg


スズキ GT380
P1010954_convert_20091230100721.jpg
P1010986_convert_20091230100006.jpg

ホンダ CB400F フルカスタム

P1010963_convert_20091230095702.jpg
P1010967_convert_20091230095821.jpg

P1010972_convert_20091230095854.jpg
P1010970_convert_20091230101502.jpg

ハーレー ショベル
P1010990_convert_20091230100350.jpg
 S&S
P1010994_convert_20091230100038.jpg
P1010998_convert_20091230101616.jpg

犯罪者顔のオイラ & トライアンフ

P1010997_convert_20091230100115.jpg


皆様のお陰で NAL.TEC 2周年を迎えることができました

今年は、ツーリング 飲み会などのイベントも開催させていただき、本当にありがとうございました

店を始めてからこの二年間、色々ありました。 いろんなことに挑戦し、いろんなことで失敗し、色々勉強させていただきました。

でも、たくさんの方々のお陰で今年も 最高の1年になりました

本当にありがとうございました

来年も、皆様に最高のバイクライフを提供していけるように、日々精進して行こうと思います

来年も、どうぞよろしくお願いいたします


東京の掘っ立て小屋 NAL.TEC 永遠の丁稚奉公 シゲキングでした

では、皆様 良いお年を



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Nal.tec Express, All rights reserved.

