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おはよーございます 雨嫌いのシゲキングです

今日は、久々Z製作記です (ツーリングまでに間に合わせないと

ブレーキネタです

オイラのMK-2にはAPレーシングのキャリパー&ラジアルマスターが付いています。

そして、ブレーキといったら、ブレーキホース色、フィッティングの材質、取り回しは好みの分かれるところ

シゲキングの場合、フィッティングはステンレス、ホースはステンメッシュブラックコートがおすすめです

そして取り回し

レーシングマスターの場合、ブレーキスイッチがないので、社外機械式スイッチか社外油圧スイッチを付けなければいけません。

でも、色々つけるとハンドル周りがゴチャゴチャになってしまい、見た目があまりよろしくありません。

なので、シンプルが1番

マスター周り
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スイッチねーじゃんと思いきや
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アンダーブラケットのところにアダプターを取り付け 
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油圧スイッチをつけています (黒い方が油圧スイッチ)
 
キャリパー周り
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全てシゲキング ワンオフ製作です

やっぱりシンプルが一番 作動確認 タッチも抜群
旧車には、シンプルなのが似合います

このほかにも 色々取り回し方があるので お気軽にご相談下さい

理想のブレーキラインの提案 永遠の丁稚奉公シゲキングでした



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