ADMIN TITLE LIST

おはよーございます 花粉に困っているシゲキングです

この前の日曜日、シゲキング&テル坊 仕事をしていると外に子供のバッグが落ちていました

肩からかけるひもが切れていて、知らずに落としてしまったみたいなので、シゲキング テル坊に「交番に届けて来い」と命令  テル坊っ「了解」

テル坊出発してから、五分後ぐらいに バック落ちてませんでしたかとお父さん登場。

シゲキングすぐにテル坊に電話。 テル坊到着 お父さんに確認してもらったら間違いないということだったので、めでたしめでたし。

そうしたら、昨日 落とした娘さん (4~5歳ぐらい)がママと一緒にお礼を言いに来て下さいました。

そして、その子が 「カバンひろってくれてありがとうございました」といって、手作りお菓子をくれました。

ママさんが、「手作りなので味には保障できないんですが、本当にありがとうございました」と、ものすごく丁寧に御礼をしてくれました。

いや~田舎者のシゲキング&テル坊 超感動 

いやー凄くいい親子だったな~  といただいたお菓子を、お客様とみんなでいただいたところ

マジうめー これ店出せるよと皆さん大絶賛 (あの子は将来有望だね)
P1000202_convert_20090311114009.jpg
ありがとうございました

そして、NAL.TECツーリング4月26日に決定  参加自由なので、参加希望の方は 電話&メール&ご来店下さい   

店内にホワイトボードが設置してありますので、名前を記入してください。

ただ今の参加者  フェイクあり (青く消してあるのは、ここではUP出来ない人物です) 


皆さんで、この不況を吹っ飛ばして 爆走しましょう


よーし、今日も頑張るぞー
スポンサーサイト




どうもです、シゲキング。
今日のお話は読んでて良い話だなと思いました。
シゲキングとテル坊は、見た目によらず?心優しいお方だったんですね。

私としては子供さんとご両親がNAL.TECに今度寄られたら、
「むむ?あの青いCBカッコいいぞ」と言われて舞い上がってみたいです。

ホワイトボード、設置したんですね?
今度書き込み行きますね。

それとマジカルニューテックチューンも・・・です。
【2009/03/11 20:39】 URL | konny#19 #-[ 編集]

コメントありがとうございます 

ほんと、感激しました。大田区はいい人だらけだな~と実感しました(笑)

ホワイトボード設置してありますので、書き込みに来てください。お待ちしております
【2009/03/14 09:49】 URL | シゲキング #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

