ADMIN TITLE LIST

おはよーございます いつも元気なシゲキングです

予定通り昨日新しい仲間がやってきました。

開業当初から、導入を考えてきましたが、店のスペース&資金面でなかなか導入できませんでしたが、皆様のお陰で新たに仲間入りすることが出来ました

その機械は、そう 旋盤

その搬入風景です

ご存知のとうり、NAL.TECの前の歩道の幅は結構狭く、しかも環八沿い シゲキング&テル坊 どうやって入れるのか不思議でした。

そこは、ヤッパリプロの仕事

店前にステージを作り
P1000306_convert_20090403123718.jpg

P1000305_convert_20090403123600.jpg
まず、環八に ユニック無理ズケ

そこから、アームを伸ばして花壇を越えて、NAL.TECまで空中移動P1000310_convert_20090403123820.jpg

そこから、代車に乗せて店の奥まで移動

ジャッキを使って、降ろします
P1000312_convert_20090403124023.jpg
 
そして無事に、設置完了

まずは、入念にクリーニング&メンテナンス
P1000315_convert_20090403124127.jpg


そして、動力をひきなおし作動確認 抜群
P1000318_convert_20090403132521.jpg

チクブの社長、ビックリ技 連発の島田運送の皆さんありがとー

またまた、NAL.TEC出来ることが増えました。

これも、皆様のお陰です。これからも、皆さんの期待に応えられるよう日々精進していきたいと思います。 

それから、いつも夜出勤のテル坊が、正スタッフになりました。

なので、皆さんテル坊のとびきりの笑顔を見に来てください

今日も明日も明後日も、元気いっぱい 笑顔いっぱいの

東京の掘っ立て小屋 NAL,TECでした





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

