ADMIN TITLE LIST

こんにちわ いつもピカピカ頭まいどお馴染みテル坊です

第一回NAL.TECツーリング開催します

今週は、天気が悪く中止になってしまうのかと思ってましたが、晴れに変わってくれたのでよかったです 

危うく人柱になるところでした(笑)

明日、8:00 東名高速港北PAに集合してください。
ちなみにNAL.TECの前には集合しないでね

明日は、始めましての方もお久しぶりの方も車種も年代も色んな方がこられますので、楽しくなると思います。

シゲキング、テル坊も楽しみたいと思うので皆さんはっちゃけてください

追伸、昨日バーバー畑中店でP1000420_convert_20090425150956.jpg
P1000418_convert_20090425150855.jpg      
なんじゃこりゃーーーP1000421_convert_20090425151110.jpg
P1000425_convert_20090425151157.jpg
P1000426_convert_20090425151323.jpg
もう一回遊ばれ
P1000430_convert_20090425152308.jpg
最後は綺麗になりました。晴れたのも坊主にしたからかな(笑)畑中さんありがとうございました。

ところで今日のシゲキングは、

P1000429_convert_20090425152221.jpg

ASウオタニがきて喜んでZにとりつけてます。





予報が外れて良かったですよね。

残念ながら明日はご一緒出来ませんが、事故の無いよう楽しんできて下さい!!

明日、私は(多分)山梨方面にいます・・・
【2009/04/26 01:14】 URL | ササking #UTTqB9Tc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

