ADMIN TITLE LIST

おはよーございます。 シゲキングです

皆様昨日は、お疲れ様でした。

全員、無事故無違反で終了できて本当にありがとうございました。

シゲキング&テル坊も、とても楽しく過ごさせていただきました。

いや~しかし皆さん速いですね~

たぶん昨日の東名で1番速い集団だったと思いますよ

旧車からハーレー、中型からスーパースポーツまで皆さん速い速い

シゲキング先頭集団と1度も会えませんでした

話によると、最後は20?kmオーバーバトルになったとか

いや~でも皆さんいい顔してました。ほんとに輝いてました

写真もたくさん撮ったので明日UPしたいと思います

また、次回ツーリングを企画したいと思いますので、楽しみにしていてください

では また明日
スポンサーサイト




昨日の第一回NAL.TEC花と緑を愛でるツーリング参加の皆様、お疲れさましたあ。いつもはソロがほとんどなので、久々のマスツー楽しかったっす!裏方さんも大変ご苦労様さまでした。次のイベント楽しみにしてますよ。ではでは。
【2009/04/27 12:32】 URL | konny19 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

