ADMIN TITLE LIST

おはよーございます。 久々登場シゲキングです

シゲキング&テル坊しっかり生きてますよ

さてさて、最近のNAL.TEC カスタムや修理の依頼が多く その中で足回りの修理という名のカスタムがとっても多いです。

足回りのベアリングやカラー オイルシールに一手間加え、純正ホイールの性能を社外のレーシングホイールに近くするという方法。

旋盤大活躍ですよ   気になる方は、オイラのZ1000MK2を押しひきしてみてください

そして、大田区一 優しいパパさん 畑中さんが、 オイラの息子のチョイト早い誕生日プレゼント (5月28日生まれ) を持ってきてくれました ありがとうございました
P1000521_convert_20090513104727.jpg
(後ろの店内散らかっていてすみません)

そして、なんと昨日の5月12日は テル坊の誕生日祝27歳 おめでとう

NAL.TECからのプレゼントは、夜1時までのフル労働 お疲れちゃん

これからも、気を引き締め自分の道を切り開いていってくれたまえ ま オイラもだけど

そして、遅くなりましたがツーリング反省会&次回ツーリング打ち合わせ&日ごろのストレス解消&テル坊誕生日おめでとさん IN 八戒を 5月23日土曜日に開催したいと思います。

時間は、今 八戒クルーの皆さんと打ち合わせしてますのでまたUPします。 

そんなこんなで、NAL.TEC シゲキング&テル坊今日も元気にがんばりマース






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

