ADMIN TITLE LIST

お疲れ様です 朝起きたときの頭痛がすっかり飛んだシゲキングです

先日、NAL.TECにいつもお世話になっている先輩 玩具屋さんが登場しました

その人が乗っているバイク
P1000716_convert_20090609131028.jpg

パウコスプリンガー装着ハンドルもファンキー ついでにハンドシフト

P1000721_convert_20090609131117.jpg
ホンダ カブです(笑) サイコーです まさにギャング屋さん

ちなみにシゲキング、 このバイクのネック寝かせました
P1000719_convert_20090609131216.jpg
このセンスサイコーです。  

ギャング屋カスタム第二段 おたのしみに~


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

