fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
おはようございます シゲキングです

昨日、仕事が終わってから、今作っているパーツ 大手企業と共同開発 (まだ完成してないのでUPできませんが)の耐久テストに行って来ました

関越道から上信越道、北陸道 そしてまた関越道に入り東京にもっどって着ました

走行距離約900km 帰ってきたのが朝5時 

途中のパーキングで
111_convert_20090624112004.jpg

実走耐久テストなので、結構バイクに無理をさせました

しかも、ウチのMK-2 まだ馴らし途中。 でもほぼ全開

でも、エンジン&パーツ&車体は全然大丈夫でした

駄目だったのは、オイラの身体だけ 凄く疲れました

パーツの方は、もう少しで完成するのでまたUPしたいと思います

ではでは~
 

スポンサーサイト







900kも走ってきたの?すごいね~
このコースなら、うちの近くまで来たんじゃないの?

耐久テストもツライね^^
【2009/06/24 17:26】 URL | ちかたろう #-[ 編集]

お久しぶりです、シゲキング。
遂にやりましたね、900km一気!

テル坊とタンデムだったんですか?

無事に帰還して良かったです、お疲れ様でした!

こちらは最近CBの姿すら見ておりませんorz。

【2009/06/24 18:10】 URL | konny19 #-[ 編集]

900km走りましたよー 
 
そして、嫁の誕生日忘れてましたv-12
【2009/06/24 20:10】 URL | シゲキング #-[ 編集]

お久しぶりです 

テル坊抜きで、一人弾丸ですv-218

今度一緒にどうですかv-221
【2009/06/24 20:19】 URL | シゲキング #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Nal.tec Express, All rights reserved.