ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよーございます シゲキングです

今日は、NAL.TEC新商品 スチール製スプロケットのご紹介です

P1000955_convert_20090716115945.jpgP1010045_convert_20090716120042.jpgP1010064_convert_20090716120131.jpg



写真は、 XJR1200 1300用です (チェーンサイズ530用です)

NC加工で、肉抜きし 高精度に仕上げてあります。

メリットは

純正と同等の耐摩耗性 (1部それ以上

アルミ製スプロケットは、歯の部分の表面処理がなくなると著しく消耗するが、スチール製の場合はアルミの倍以上の耐久性がある
(アルミ製はサーキット走行などは、ストップ&ゴーがあまりないので消耗しにくいが、都内など町乗りだと鉄に比べて消耗が早いです)

純正の場合 丁数設定が1サイズしかないので ファイナルセッティングの場合不利になる

NC加工で製作してあるので、デザイン性に優れている (応力計算をし、肉抜きの量 形状を出しております)

一部社外でリリースされている、スチールスプロケットの約半分の重量

スプロケットがヘタリにくいと、それにかかわるチェーン回りのライフも伸びる (低コスト)


などなどです


そして様々なテストをし、自信を持ってお奨めできる商品ができました。

設定車種

カワサキ 
Z1 Z2 MK-2 Z1R Z1R-2 J系シリーズ GPZ1100 ~85 GPZ750F Z750FX
TURBO ZRX1200/R/S

設定丁数 38~50丁 チェーンサイズ 530 カラー ブラック ゴールド 純正色(クリア)

ヤマハ
FJ1100 1200 XJR1200 1300

設定丁数 41~48丁 チェーンサイズ 530 カラー ブラック ゴールド 純正色(クリア)

(詳しくは HPで 。  近日アップします)



設定車種、設定丁数、設定チェーンサイズ以外の製作もできますので、お気軽にお問い合わせ下さい


熱いけど、今日も皆さんがんばりましょー

NAL.TEC でした
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。