ADMIN TITLE LIST

おはよーございます。 休み明け元気&ヤル気満々 NAL.TECです

ただ今作業中の、ホンダCB400F エンジンO/Hの様子をUPします

分解前のエンジン
P1010120_convert_20090816101749.jpg

 各部を点検しながら、分解していきます
P1010127_convert_20090816101841.jpg

P1010125_convert_20090816102441.jpg

案の定、カムチェーンがユルユルです CB400Fのウィークポイントなので、組み付けるときに、マル秘加工を施します。  (次回UPします)



長年の使用でこびりついた オイル焼け&スラッジ達 モチロン全てウェット加工を施しますので新品以上になります。
P1010135_convert_20090818122310.jpg

サクサクばらしていきます
P1010137_convert_20090816103257.jpg

いきなり腰下まで行ってしまいました。
P1010140_convert_20090816103539.jpg

P1010141_convert_20090818122219.jpg

そして、ウェットブラスト加工 シリンダーホーニング ヘッド加工 ミッションチェック(バックラッシュ等)
マル秘加工 その他色々を施していきます。

次回は、ウェット加工& ヘッド周り加工をUPしたいと思います

東京の掘っ立て小屋 MOTOR CYCLE Works NAL.TEC でした


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

