ADMIN TITLE LIST

おはよーございます。 永遠の丁稚奉公 シゲキングです

今日は、カワサキ Z2 のお話でございます。

P1010188_convert_20090822115516.jpg

綺麗ですね。オーナー様の愛が感じられます


さてさて、このZ2 今まで TMR キャブが入っていました。

ですが、もともとこの車両に入っていた当時物 ヨシムラミクニ を入れたいと依頼を受けました。


そのキャブ ノーマルに見えますが、パイ数が大きくなっています
P1010056_convert_20090822114115.jpg

P1010058_convert_20090822114717.jpg

P1010054_convert_20090822114245.jpg

いい感じになっておりますね



まずは、キャブレターを分解、洗浄 ウェットブラストをかけます。


それから組み立てて、車体に取り付け、 同調調整、  試運転をしながらジェッティングしていきます。

(すみません、ここら辺しゃしんとっておりません


そして、完成
P1010190_convert_20090822120806.jpg

P1010191_convert_20090822120723.jpg

走りの方は、さすがにTMRまではいきませんが、 したからトルクフルでとても乗りやすく、CRキャブのようなフィーリングになりました

外見も、このエンジンにぴったりです

理想を形に、東京の掘っ立て小屋 NAL.TEC でした



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

