ADMIN TITLE LIST

おはよーございます シゲキングです

今日のネタは、ボクの通勤仕様のホンダの名車  カブ でございます

P1010265_convert_20090829095600.jpg
P1010267_convert_20090829095820.jpg

手に入れた、時からあまり調子が良くなく、今回修理することにしました


下ろしたエンジン
P1010235_convert_20090829095646.jpg

きたねー 

そして いきなりバラバラ
P1010241_convert_20090829100830.jpg
P1010253_convert_20090829100906.jpg
P1010258_convert_20090829100945.jpg

部品点数があまりないので、すぐにこの状態に


そしてクランクを チェック
P1010261_convert_20090829101022.jpg

振れでかいです  ベアリングを交換して伸だしして、クランクを復活させます

仕事の合間にチョコチョコやっていこうと思うのでお楽しみに


そして、私 シゲキングが私用で田舎に帰っている間、店を守っていたテル坊

おなかの調子がよろしくないらしく、ビフィズス菌片手に チョー笑顔P1010264_convert_20090829095850.jpg

仕事の後の一杯 サイコーですね

ヤクルト大好きシゲキング&テル坊でした





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

