ADMIN TITLE LIST

おはよーございます。 久々登場シゲキングです

ブログサボってすみましぇ~ん

なので、今日は最近のNAL.TEC風景

CB1300 K様 オイル漏れ修理

この穴からオイルが漏れてきました
P1010375_convert_20090918110254.jpg

原因は、プラグホールのガスケットからの漏れでした。
P1010377_convert_20090918110512.jpg

ガスケットを交換して、漏れチェックして完了 ありがとうございました

そして旋盤作業
P1010385_convert_20090918110031.jpg
 
最近、旋盤&溶接作業が増えてきました

出来上がりは、またUPします


今日も皆さんがんばりましょー

東京の掘っ立て小屋 NAL.TECでした




お仕事お疲れ様です!

旋盤作業から溶接から何でもなんだね。

仕事が増えてるんならいい方だよ^^
今不景気で仕事がないって人いっぱいいるんだから。。。

まぁ体に気をつけて頑張ってくださいな。
【2009/09/19 05:46】 URL | ちかたろう #-[ 編集]

バイクの修理から 金属加工なんでもしてます。

仕事を依頼してくれるお客さんのためにこれからもがんばりますi-234
【2009/09/20 11:10】 URL | NAL.TEC #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

