ADMIN TITLE LIST


おはよーございます。 風邪が流行っているのにまったくひかない、健康優良児シゲキングです

さてさて、ツーリング第二段 (バイクブロスカメラ編です)

無事に第一休憩所  SA着いて雑談しているところです。
R1030249.jpg
R1030253.jpg
R1030252.jpg
R1030254.jpg
R1030255.jpg
R1030256.jpg

なぜ高速道路にXR100が (H君の愛車ですメチャクチャ速いです
DVC00032.jpg

そこから、高速終点まで爆走 お次は、道の駅とみうら
R1030259.jpg


ここで、枇杷アイスを食べました (マンゴウと勘違いしてました Kさんありがとう
R1030261.jpg

世界一アイスが似合う男 AサンR1030260.jpg

アイスを食わず、硬派に落花生 Hさん
R1030262.jpg
それにつられる HAさん
R1030263.jpg

小一時間ほどおしゃべりしてら 向かった先は 日本一ビックなハンバーガー ビンゴバーガー
R1030264.jpg

注文してから出来上がるまで、しばし待ちます
R1030267.jpg


いろんな種類のハンバーガーがありますが、オイラが食べたのは モチロン スーパービンゴバーガー

R1030270.jpg
超でかいですそして重いです  味も最高
R1030275.jpg
皆さんも、がんばって食べてました
R1030274.jpg
R1030269.jpg
 
うまそうだったのが、女性陣が食べてたヤツ (名前分かりません
R1030266.jpg
R1030265.jpg
R1030289.jpg
R1030290.jpg

そんな中、哀愁漂う背中
R1030295.jpg

BIGバーガーにやられる Hさん (落花生が効いてきました)
R1030294.jpg

皆さんも、おなかいっぱいになってました

若者はやっぱり、バーガー&コーラ
R1030283.jpg

テル坊軍団
R1030284.jpg

R1030285.jpg
P1010607_convert_20091111110029.jpg
P1010608_convert_20091111110110.jpg
P1010606_convert_20091111105954.jpg

次の走りに備え 体力回復 ゴッドハンドH君

R1030296.jpg

そして、この後皆で足湯  
R1030302.jpg
R1030303.jpg

拷問に近い 踏み石
R1030304.jpg

足湯から見える風景  サイコーです
R1030305.jpg
綺麗な花
R1030313.jpg

カエル捕獲 テル坊
DVC00041.jpg

ここから、下道(峠道)を走って ナントカ牧場(名前わかりましぇ~ん)まで行き記念撮影

R1030319.jpg
R1030317.jpg
R1030320.jpg
R1030321.jpg
R1030323.jpg
R1030324.jpg
R1030325.jpg
R1030326.jpg
R1030327.jpg
R1030329.jpg
R1030330.jpg
R1030340.jpg
R1030333.jpg

集合写真 (見ずらくてすみません
R1030343.jpg
R1030344.jpg

ここから、山越え 谷越え 下界のコンビにまでひた走ります (峠サイコー

途中Iさんのバイクヒューズ切れ その場で復活
DVC00046.jpg

コンビニ到着
R1030346.jpg

チョイト休憩&給油して 海ほたるまで弾丸 (道込んでて飛ばせませんでした


皆さん無事に到着
R1030349.jpg

ジャンクフード食いまくりオイラ&Iサン)DVC00049.jpg

海ほたるから見える景色
R1030350.jpg

ここから皆さん流れ解散しました

ご参加くださった皆さんありがとうございました。 皆さんのお陰で無事故無違反で終わることができました

またいつか企画しようと思いますのでよろしくお願いいたします

ありがとうございました

NAL.TEC シゲキング&テル坊でした



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

