ADMIN TITLE LIST

おはよーございます シゲキングです

ただ今製作中  FJ1200 手曲げチタンフルエキです

20100118102954.jpg

以前はデビルフルエキが付いてましたが、マフラーを外さずにオイル交換(整備性向上)と、軽量化で運動性能向上をめざし 製作開始です。

S様もう少々お待ち下さい


そして、仕事が終わってから、メカニック集団 G.P.N のP先輩に連れられ、ある車屋サンに

510ブルーバード スゲーカッコいい オイラはこいつを手に入れることを心に決めました (いつかね



ヨーシ今日も、世界平和のために仕事がんばるぞ~


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

