ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよーございます 座った瞬間 ツナギの股が破れたシゲキングです

今日のネタは、内燃機屋サンからボーリングがあがってきたGT380の腰上組付けです

ピストンは、アファム0.5オーバーサイズです
P1020026_convert_20100124102717.jpg

クロスハッチが綺麗なシリンダー 2ストなのでシリンダー内に、掃気ポート 排気ポートがあります

なのでポートのバリ取りは、必ずしましょー
P1020025_convert_20100126132055.jpg

そして、組み付け後、シリンダーの芯だし 動作確認 バッチリです

P1020028_convert_20100126132128.jpg
 
そしてここから、当店お奨め NUTEC パワーアッププログラムをエンジンO/Hと同時に施工します。

詳しくは パワーアッププログラム

なぜかと言いますと、O/H後はカーボン蓄積が限りなく少ないからです

各部調整後、試運転

振動、異音共になく とってもシルキーな加速 (けして速くはないですが

S様お待たせいたしました。

旧型2スト3気筒大好きなシゲキングでした
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。