ADMIN TITLE LIST

入ってくるはずのパーツが来なくて 段取りくるったシゲキングです

なのでもうひとつネタを

前に紹介したNAL.TEC号

  仕事終わりにヘッドだけウエットブラスト加工終わらせておこうと思い

P1030930_convert_20080704022736.jpg

こんな感じで施工して

PA070108_convert_20081007141832.jpg

こんな感じに、カーボンナッシング仕様になったところ 

あれ? あれあれ 

PA050103_convert_20081007104444.jpg

プラグホールからシートまでクラックが! まじで~  (ピンボケですいませ~ん)

これ修正できなくはないんですが、溶接して直しても組んでから火を入れると、その隣から新たなクラックが入る可能性80パーセントなんです。

以前、お客様のバイクでカーボンの下のクラックを見落としそうになったのでウエットブラスト導入をしたのですが、まさかウチのバイクでも  そのときのお客さんの気持ちが今は痛いほどわかります

どーしようかなー修正しようかなー と思っていたら
知り合いの方から 
「ヘッドなら丸ヘッドあるよー ただフィンかけてるけど」
と言う電話

うおー神様 仏様

PA050108_convert_20081007104605.jpg

フィン欠けぐらい  

PA050111_convert_20081007104705.jpg
ゆがみ対策して
こーやって
PA050126_convert_20081007104800.jpg

こんな感じに
PA050128_convert_20081007105058.jpg

できあがりー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

