ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は 愛車の潜在能力を底上げするパーツ  マエカワエンジニアリング製 レデューサーのご紹介です 
P1020125_convert_20100218112640.jpg

オールビレットの内圧コントロールバルブ  レデューサー

内部構造は、リードバルブ方式ワンウェイ構造で、エンジン本体より排出されるブローバイガスを管理することにより、エンジン特性を変化させるパーツです

早速、当店のテスト車両Z1000MK-2に装着 と思ったのですがあまりに寒いので当店トランポ 日産キャラバン走行距離 18万キロに装着


走行テスト  走りが軽やか  アクセル開度が少ないのに加速は べたふみ並み

エンジン内の抵抗が減っているのでエンジンブレーキが弱くなっています。

燃費の方は、ただ今計測中です。

ちなみに当店キャラバン    走行距離18万キロですが、NUTECオイル N.F.T使用で現在燃費が8~11キロです

さてさてどれくらいUPするのかな?

お楽しみに


当店でもマエカワエンジニアリング製 レデューサー取り扱いしていますので、興味がある方はお問い合わせ下さい

スポンサーサイト




レデューサーサイコーだよ。俺様のCBMFPBLサイコーやもーん。
【2010/02/18 20:45】 URL | 俺様 #-[ 編集]

レデューサー&N.F.Tで相当激変しましたね

新潟に行ったら シャーシダイナモで色々テストしてみたいと思います
【2010/02/19 11:37】 URL | シゲキング #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。