ADMIN TITLE LIST

おはよーございまーす シゲキングでございまーす

NAL.TEC東京業務もあっという間にあと一週間になりました。(仕事まだまだありますけど

さてさて、新店舗の住所です

新潟県上越市大字黒井45-1 

国道8号線沿いの260坪の敷地に、青い建物で白い屋根です

オープン予定は3月下旬の予定です (カスタム、修理の予約は年中無休です


東京の掘っ立て小屋NAL.TEC から 新潟の掘っ立て小屋NAL.TEC をよろしくお願いいたします




雪が解けたらNAL.TECさんのお客さんも、私のブログで知り合った方も含めて新生NAL.TECさんのオープニングセレモニーを開催したいですね。

引越しも大変だろうけど、来週車検で持っていきますね。
【2010/02/21 14:27】 URL | Konny19 #-[ 編集]

是非皆さんでお越し下さい

新生NAL.TECでお待ちしております

車検&プチカスタムお待ちしております
【2010/02/22 11:34】 URL | シゲキング #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

