ADMIN TITLE LIST


東京営業もあと少しになってきました。 最近ちょっぴり寂しくなってきたシゲキングです

ZRX1200の修理 ヘッドからのオイル漏れ ウォーターライン周りからの水漏れ修理です

で 完成写真 またもや作業に没頭 写真撮っておりません
P1020134_convert_20100225112753.jpg

そして、今回投入したクーラント 当店お奨め NUTEC ZZ-91R

P1020136_convert_20100225112822.jpg

ノーマルエンジンからハイパワーエンジンに対応して、一般用から競技用まで確実な冷却性能を確保する高性能クーラントです。

酸、アルカリのphバランスを安定させ、キャビテーション・ピッチングを制御しオーバーヒート防止、ウォーターポンプやサーモスタット等の潤滑を促進させてエンジンの冷却システムを正常に保ちます。

ZZ-91RCoolantは金属封錆剤や特殊添加剤によって冷却水の電気分解を防止する為、冷却システム内の堆積デポジットを分解して再結合させず冷却水に分散させるので冷却表面積を回復し、冷却水が金属表面に効率良く分布して冷却効率を向上させます。

電気分解を制御して金属錆や酸化物の生成やゲル化物の発生を防止します。

冷却水の熱伝導効率を向上させ冷却水温度を低減させます

冷却水がアーシングの効果を発揮します

冷却水なんぞ何でもいいやー  な~んて思っているそこのアナタ 入れてみてビックリしてください


最後にワンオフネームプレート

P1020133_convert_20100225105620.jpg

オールビレットです  金属加工なんでもお受けいたします

それでは、皆さん今日もがんばりましょう

東京の掘っ立て小屋 NAL.TECでした



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

