ADMIN TITLE LIST

お疲れ様です シゲキングです

あっという間に、2月28日になりました
  
一応、今日で東京業務が終了しました 

東京大田区でNAL.TECを開業して、いろんな方々に助けられ、無事2年半 東京で商売をさせていただくことができました 本当にありがとうございました

東京に来て、7年半 色々なところで 色々な経験ができたことを誇りに持ち、次の店舗でも思いっきり仕事をしていきたいと思います

東京で出会ってくださった皆様 これからもよろしくお願いいたします

これからは、新店舗が新潟になりますが、今まで以上に信頼される技術と 皆様に愛されるお店作りを目指し 日々精進していきたいと思います

今現在、仕事がまだまだありますが

P1020143_convert_20100228185734.jpg

いつも元気にがんばります


東京の掘っ立て小屋から 新潟の掘っ立て小屋 NAL.TEC をこれからもよろしくお願いいたします


          いぇいー




東京での業務が終了しただけで、終わりじゃないからね。

今終わられると、俺様のCBMFPBLの整備が進まないから。

そんだけだよん。

【2010/02/28 21:52】 URL | Konny19 #-[ 編集]

とりあえず東京お疲れちゃん♪

これからは遠距離になりますがKonny19さんと同じで、

オレのバイク整備もたまーにしてもらわないと・・・

各部がラット風にカスタマイズが進むので、

東京の業者を回る際、タイミングが合えばバイク預けヨロシクです。

いぇーい!!!

【2010/03/01 23:45】 URL | あんちゃん #-[ 編集]

> 東京での業務が終了しただけで、終わりじゃないからね。
>
> 今終わられると、俺様のCBMFPBLの整備が進まないから。
>
> そんだけだよん。

Konny19サン モチロンでございますi-234

CB1300の方もバッチリ行きますよi-234
【2010/03/04 11:37】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]

> とりあえず東京お疲れちゃん♪
>
> これからは遠距離になりますがKonny19さんと同じで、
>
> オレのバイク整備もたまーにしてもらわないと・・・
>
> 各部がラット風にカスタマイズが進むので、
>
> 東京の業者を回る際、タイミングが合えばバイク預けヨロシクです。
>
> いぇーい!!!


あんちゃんさん  i-184

東京に来て、店を開業当時から何かとお世話になりました。

おかげさまで、次のスッテップを踏めるようになりました。

これからも、NAL.TECをよろしく御願いしますi-235

   いぇいi-184i-184
【2010/03/04 11:42】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

