ADMIN TITLE LIST

おはよーございます シゲキングです

今日は、ただ今作業中 CB1000 エンジンX4の作業中のネタです

クランクケース 洗浄各部調整(チョイ改造) リタップ (デジカメ壊れて携帯撮影)

20100407130601.jpg

クランク0バランス 各メタル加工 ミッション加工などを施し 腰下ほぼ完成
20100408153832.jpg

現在は、車体に乗り 腰上まで完成しております

K様もう少々お待ち下さい

ローテクをハイテクに ハイテクを更にハイテクに 新潟の掘っ立て小屋NAL.TECでした

今日もがんばるぞー




完成に向けて進んでいるようで嬉しいです。

シェイクダウンは激しくなる予感がするので、お願いしますね。

頭の中はCBで走り回ることばかり考えてるよー。
【2010/04/14 21:18】 URL | Konny19 #-[ 編集]

さっそくの激務、お疲れ様です。
忙しいのは幸せなことか、しんどいことか、
現在、ビミョ~な立ち位置なシゲキングですが・・・

倒れないようにだけはしてくださいネ。

あの人も、この人も、あんなこと、こんなことで
こまります。
【2010/04/14 23:01】 URL | XLシゲコ #-[ 編集]

> 完成に向けて進んでいるようで嬉しいです。
>
> シェイクダウンは激しくなる予感がするので、お願いしますね。
>
> 頭の中はCBで走り回ることばかり考えてるよー。

バッチリ仕上げますので、もう少々お待ち下さいi-228
【2010/04/16 10:03】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]

> さっそくの激務、お疲れ様です。
> 忙しいのは幸せなことか、しんどいことか、
> 現在、ビミョ~な立ち位置なシゲキングですが・・・
>
> 倒れないようにだけはしてくださいネ。
>
> あの人も、この人も、あんなこと、こんなことで
> こまります。

忙しいことはありがたいことですね

皆様の期待に応えるように、日々精進したいと思います
【2010/04/16 10:04】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

