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ただ今、作業中 CB1300 ヨシムラST-2バルタイ調整です

まずは、しっかり上死点を探します これがしっかりしていないと、意味がありません
P1020193_convert_20100416100816.jpg

そして、吸気側 CBはロッカーアーム式なので、道具を曲げてバルブに当てます。 そして 1mmリフト時のクランク角度を合わせます
P1020201_convert_20100416100954.jpg

次に、排気側
P1020208_convert_20100416101224.jpg
P1020207_convert_20100416101446.jpg

細かく書くとトンでもなく長くなるので、ほどほどに

社外のカムをボルトインするだけでも全然走りますが、しっかり分度器を使ってバルブタイミングを合わせてあげるだけで、走りは全然変わります。

そしてしっかり図ると ボルトインだと、結構ビックリするぐらいバルブタイミングがずれていることに気がつくと思います。

ここから、オーナー様の走り方などで、パワーバランスをとっていきます。



人も機械もフルバランス 新潟の掘っ立て小屋 NAL.TEC でした
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Wooooooooo,Yeah!

もーいーくつねーるとー、しぃーびぃーのひーーーーーー。

あと少し。あと少しで、ブリブリだぜぇ。

ふははははは。
【2010/04/16 21:45】 URL | Konny19 #-[ 編集]

> Wooooooooo,Yeah!
>
> もーいーくつねーるとー、しぃーびぃーのひーーーーーー。
>
> あと少し。あと少しで、ブリブリだぜぇ。
>
> ふははははは。

konny19様 もう少しで完成です。
お楽しみにi-234
【2010/04/17 11:15】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]















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