ADMIN TITLE LIST

フロントUPで、フォークカスタム

オイルシールなどは、特殊シール オイル漏れに強くフォークの動きも滑らかになります。


P1020218_convert_20100418105909.jpg

フォークオイルは、NUTECを使います
P1020220_convert_20100418110023.jpg

フロントUPでタイヤ交換

P1020221_convert_20100418110145.jpg

バランス取り 
P1020226_convert_20100418110316.jpg

そしてゼファー750  フルカスタム (現在進行中)
P1020235_convert_20100418110457.jpg

今日は、天気がいいですね  皆さん、事故には気をつけて、バイクを楽しんでください

オイラは今日も、働きます




おお!
エンジンが載ってる!

フロントフォークまで来ましたか!

宜しく頼みます、シゲキング!
【2010/04/18 16:05】 URL | Konny19 #-[ 編集]

おっ!!!
いにしえのゼファー750壊ベースで造り始めたスケ!!!

オレがイジるんだったら
黒タンクに青いフレアーライン入れて・・・
セパハン&バックステップにして・・・
鉄・アルミはメッキ・バフにするなぁぁ・・・

あれ?そういえばそんなゼファー750を持っていたような???
【2010/04/19 00:13】 URL | あんちゃん #-[ 編集]

黒タンクに青いフレアがカッコいいすけ

でもうちの近くのゾッキー風の子たちの中に同じようなヤツがいますが‥


これからはやっぱ赤タンク白‥



【2010/04/19 08:50】 URL | ヒロキング #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

