ADMIN TITLE LIST

お疲れ様です シゲキングです

先週は、車検&高熱(39度の風邪)などでバタバタしていました すみません

さてさて、先日 CB1000が完了したので、お客様のところまで納車 (ありがとうございました)
20100424102222.jpg

オーナー様と
20100424102320.jpg

今回は、使っている部品はそのままに 当店お奨めフルバランス仕様です

走りは、ST-2カムらしく中回転からの伸びを出し、エンジン抵抗を減らすことで、耐久性 高燃費 高出力を目指しました

気になる方は、当ブログリンク先にある やどろぐ で

オイラは、今日もがんばりまーす




日曜日のツーリングで、ホントに
心地よさそうに走ってましたよ~!

シゲキングの魔法?
【2010/04/27 17:36】 URL | XLシゲコ #-[ 編集]

あんまりシゲキングも経験無いと思うけど、いきなり長距離耐久テストします。

俺様のオーダーはだな、カブよりほんの少し燃費が悪くて良いから、30km/lで良いよと言うものだよ。


そう、俺様は悪魔なのだ。

ふははは。


楽しく乗れるよ、CBMFPBL。
【2010/04/27 21:25】 URL | Konny19 #-[ 編集]

> 日曜日のツーリングで、ホントに
> 心地よさそうに走ってましたよ~!
>
> シゲキングの魔法?

気持ちよさそうでしたかi-179

NAL.TEC マジックです (なんてねi-235
【2010/04/29 10:53】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]

> あんまりシゲキングも経験無いと思うけど、いきなり長距離耐久テストします。
>
> 俺様のオーダーはだな、カブよりほんの少し燃費が悪くて良いから、30km/lで良いよと言うものだよ。
>
>
> そう、俺様は悪魔なのだ。
>
> ふははは。

リッター30Km/L  オイラも夢です

思う存分 走ってください
>
>
> 楽しく乗れるよ、CBMFPBL。
【2010/04/29 10:54】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

