ADMIN TITLE LIST

P1020239_convert_20100429105629.jpg
P1020240_convert_20100429105738.jpg
P1020241_convert_20100429105903.jpg
P1020242_convert_20100429110005.jpg
P1020243_convert_20100429110110.jpg

シゲキング 今日もがんばります




なんだか「バイク屋」らしくなってきましたね。
コメントが浅いのは追われてる証拠?

【2010/04/29 12:29】 URL | XLシゲコ #-[ 編集]

某カフェのIronにエンペラーのsportsすか?笑

ぼくの先輩たちいい店だねって言ってくれました。


腕もいいスケって加えときました。

今日も頑張ってください


【2010/04/29 16:10】 URL | ヒロキング #-[ 編集]

おぉぉぉー随分ハーレーが沢山あるスケ!!
いにしえのZEP750も♪
広い店内もあっという間に・・・東京並のスペースに♪
【2010/04/29 23:47】 URL | あんちゃん #-[ 編集]

アイアンスポーツほしい…
こないだは力になれずすいませんでした。
【2010/04/30 18:21】 URL | はた #-[ 編集]

燃費、良くなったすけ。スロットルオンで前に出るすけ。走るの楽しいすけ。水温上がらないすけ。もっとブチ回せってかすけ。三日に行くすけ。覚悟しておくすけ。できれば洗車したいすけ。たのしーすけ。
【2010/04/30 19:14】 URL | 俺様 #-[ 編集]

> なんだか「バイク屋」らしくなってきましたね。
> コメントが浅いのは追われてる証拠?

おはよーさんです 

バイク整備以外の雑務もあってバタバタでした

これから、世界の名車たちを在庫する予定です (少しずつねi-179

コメントが浅いのは、作業写真とってないからですi-229
【2010/05/01 09:38】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]

i-234> 某カフェのIronにエンペラーのsportsすか?笑
>
> ぼくの先輩たちいい店だねって言ってくれました。
>
>
> 腕もいいスケって加えときました。
>
> 今日も頑張ってください

色々宣伝ありがとう 

ハーレーから国産まで ローテクをハイテクに nal.tecです
【2010/05/01 09:39】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]

> おぉぉぉー随分ハーレーが沢山あるスケ!!
> いにしえのZEP750も♪
> 広い店内もあっという間に・・・東京並のスペースに♪

ハーレーたくさんあるスケ 

他にもたくさんあるスケi-234
【2010/05/01 09:40】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]

> アイアンスポーツほしい…
> こないだは力になれずすいませんでした。

いえいえ ありがとうございました

アイアンスポーツサイコーですよ
【2010/05/01 09:41】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]

> 燃費、良くなったすけ。スロットルオンで前に出るすけ。走るの楽しいすけ。水温上がらないすけ。もっとブチ回せってかすけ。三日に行くすけ。覚悟しておくすけ。できれば洗車したいすけ。たのしーすけ。

燃費あがってよかったスケ
スロットルオンで フロントあがってよかったスケ
走るのサイコーでよかったスケ
水温上がらなくなって、良かったスケ

3日覚悟していまススケ

【2010/05/01 09:44】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

