ADMIN TITLE LIST

皆さん GW楽しんでますか?

NAL.TEC 国道沿いなので、ツーリングしている方々が結構通っていきます。 皆さん楽しそうですね

オイラも、最近バイク通勤しています (最近バックステップにしました)
P1020247_convert_20100503134604.jpg

今日も、2件パンク修理などでご来店していただきました


そんな中、先日納車させていただいた CB1000 K様がマグナムツアーで 新潟NAL.TECにきていただきました
P1020249_convert_20100503134723.jpg

2000キロ以上爆走してきた、汚れがまたかっこいいですね やっぱりバイクは走ってナンボです
P1020251_convert_20100503134840.jpg

皆様、天気がいいのでバイクで走りましょー


オイラは、今日も働きます




どうも
バックステップいいですね

落ち着いたら行きます
【2010/05/03 20:39】 URL | よっしー #-[ 編集]

Mk-2のバックステップと言えば・・・やはりXXXでおなじみのXXX社製ですか?
そしたら今度はXXXをアップに変更して、XXXポジションで決定ですね♪
それにしてもK様が新潟NAL.TECに!!!
凄い距離を移動してますな!!!!
【2010/05/03 22:54】 URL | あんちゃん #-[ 編集]

楽しかったよー。またイチゴパフェ食べるかい?無事着いたよ。
【2010/05/04 19:15】 URL | 俺様 #-[ 編集]

> どうも
> バックステップいいですね
>
> 落ち着いたら行きます

お! がんばってますか?

バックステップいいですよ 乗るのが楽しくなりますね

また一緒に走り間しょー
【2010/05/05 21:18】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]

> Mk-2のバックステップと言えば・・・やはりXXXでおなじみのXXX社製ですか?
> そしたら今度はXXXをアップに変更して、XXXポジションで決定ですね♪
> それにしてもK様が新潟NAL.TECに!!!
> 凄い距離を移動してますな!!!!

バックステップ サイコーです

もう前を走らせません(笑)
【2010/05/05 21:20】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]

> 楽しかったよー。またイチゴパフェ食べるかい?無事着いたよ。

ありがとうございました

また苺パフェ 食べましょー
【2010/05/05 21:20】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

