ADMIN TITLE LIST

ブログサボりすぎてすみません

NAL.TEC 新潟に来て一ヶ月たちました

おかげさまで、毎日忙しくさせていただいております

さてさて、NAL.TECスタッフ募集のお知らせです

メカニックに興味がある 元気がいい 一般常識がある 男性スタッフ 1名


オートバイが好きで 明るく元気な 女性スタッフ1名

計2名募集です

詳細はお問い合わせ下さい

よろしくお願いいたします


新潟の掘っ立て小屋 NAL.TEC でした








あたし応募しよっかなー(笑)

交通費全額でます?
【2010/05/12 18:53】 URL | XLシゲコ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/12 23:48】 | #[ 編集]

おっ!!!
これで人が増えれば、健康体と東京出張が可能にナルテック♪

みなさーんふるってご応募下さーい。
【2010/05/13 19:35】 URL | あんちゃん #-[ 編集]

賄い付きエンジンOH工賃付き月給500000円で履歴書送るね、シゲキング。
【2010/05/13 20:37】 URL | 俺様 #-[ 編集]

> あたし応募しよっかなー(笑)
>
> 交通費全額でます?

交通費 横浜からは全額無理ですi-229

履歴書送ってください(笑)
【2010/05/14 11:08】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]

> 賄い付きエンジンOH工賃付き月給500000円で履歴書送るね、シゲキング。

月給50万 おいらもほしいです(笑)
【2010/05/14 11:09】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]

> おっ!!!
> これで人が増えれば、健康体と東京出張が可能にナルテック♪
>
> みなさーんふるってご応募下さーい。

健康体と東京&全国出張ができればいいんですけどね(笑)

【2010/05/14 11:11】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

