ADMIN TITLE LIST

おはよーさんです 久々登場シゲキングです

まるっきりブログ更新してませんでした 気が付いたら1ヶ月以上 

生きていましたシゲキング


最近の作業を少しだけご紹介

これが
P1020296_convert_20100626113658.jpg

こーなったり
P1020301_convert_20100626113744[1]

これが
P1020297_convert_20100626114604.jpg

こーなったり
P1020304_convert_20100626113931.jpg

チタンリテーナーだったり
P1020310_convert_20100626114104.jpg



そして こー組んだり
P1020308_convert_20100626114015.jpg


こー調整したり
P1020317_convert_20100626114156.jpg

最強カタナの全貌は又 改めてご紹介いたします


そんな中 東京から FJ1300 S様 ご来店 
P1020327_convert_20100626114333.jpg

FJ1300 

エンジンフルカスカスタム (ここに書ききれません

Fフォーク WPカスタム (チタンコーティング他色々)

Fブレーキ ブレンボモノブロック

NAL.TECフルチタンマフラー

その他もろもろ   次回カスタム予定は TMR装着 です

S様また遊びに来てください


そして現在進行カスタム Z フルカスタム ご期待くださいませ
P1020321_convert_20100626114258.jpg

今日も元気にがんばります

新潟の掘っ立て小屋 NAL.TEC でした




元気でしたか
よかったっス!
ずっとブログ見てましたが更新されてなく心配しましたが
怒涛のラッシュの最中だろうと予想してました。
忙しいそうですが、がんばってください!
体は大切に。
【2010/06/27 00:18】 URL | はた #-[ 編集]

> 元気でしたか
> よかったっス!
> ずっとブログ見てましたが更新されてなく心配しましたが
> 怒涛のラッシュの最中だろうと予想してました。
> 忙しいそうですが、がんばってください!
> 体は大切に。

元気でしたよi-234

ブログこれから頻繁に(たぶん)upしていきます 

近日中に、スタッフ紹介したいと思いますのでお楽しみに
【2010/06/27 09:32】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]

相変わらずですね
こちらも忙しいです


突然ですが、彼女が妊娠しました
2月に産まれる予定です


お金ないので、GSXは売ることになりました
【2010/06/27 23:55】 URL | よっしー #-[ 編集]

よっしーさん
おめでとうございます。
元気な子を産んでください。
【2010/06/28 22:02】 URL | はた #-[ 編集]

よっしーじゃないでしょう・・。

この前、彼女とメールして9月頃におめでた会(妊婦は禁酒)を
蒲田で開催しましょうと話したトコ★

本当にお幸せにネ。

シゲキングはてっきりブログを閉じたかと・・・
忙しいのも変わらないだろうけど、ナルテック東京支部は
心配してるんだから連絡せずともブログで元気な近況報告してね。

ちなみに、アタシ10月の連休に新潟に結婚式で参上します。
で、披露宴終了後そのまま一気に南下してシゲコXLで九州に帰省するので、
長距離ツーリング点検お願いしますね。


【2010/06/28 22:17】 URL | XLシゲコ #-[ 編集]

> 相変わらずですね
> こちらも忙しいです
>
>
> 突然ですが、彼女が妊娠しました
> 2月に産まれる予定です
>
>
> お金ないので、GSXは売ることになりました


おめでとうi-179

ヨッシー君も。とうとうパパですか~i-179

子供ができると色々励みになりますよi-234

スミちゃんと子供を大切に

これからもお互いがんばりましょーi-234

【2010/06/29 09:02】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]

> よっしーじゃないでしょう・・。
>
> この前、彼女とメールして9月頃におめでた会(妊婦は禁酒)を
> 蒲田で開催しましょうと話したトコ★
>
> 本当にお幸せにネ。
>
> シゲキングはてっきりブログを閉じたかと・・・
> 忙しいのも変わらないだろうけど、ナルテック東京支部は
> 心配してるんだから連絡せずともブログで元気な近況報告してね。
>
> ちなみに、アタシ10月の連休に新潟に結婚式で参上します。
> で、披露宴終了後そのまま一気に南下してシゲコXLで九州に帰省するので、
> 長距離ツーリング点検お願いしますね。

ブログ閉鎖してませんよi-236

忙しいといいつつ、更新サボってましたi-229

これからはしっかりUPして行こうと思いますi-234
【2010/06/29 09:04】 URL | eternal an apprentice!!! #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

