ADMIN TITLE LIST

おはよーさんです 最近ブログのUPが朝の仕事になってきたシゲキングです

今日の朝の番組で韓国の女優さんが、ネットの誹謗中傷で自殺したというニュースがやっていました。  あったことのない人、しゃべったことのない人に好きかってに、一方的にひどいことを言われ
とても辛かったろーなーと思いました。 
結構、責任感がある人、正義感がある人、優しい人の方が精神的に弱かったりするんじゃないかなーって思います。 (俺ごときがすいません)

でも死んじゃったら・・・ 生きていればいいことあると思うよ。イヤこともいっぱいあるけど。

まだ見ぬ良いことを夢見て元気良く、笑顔でがんばりましょう

オイラもまだ生まれて30年しか経ってない人生一年生なので、偉そうな事いえる立場じゃございませんが、
結構色んな事を考えさせられたニュースでした

前に立ちはだかる壁を乗り越えず、ぶっ壊して突き進むシゲキングでした。
(俺、120歳まで生きたいんですけど、ながい?)


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

