ADMIN TITLE LIST

久々登場 シゲキングです

怒涛の日々でブログサボっておりました

やっとのこと完成 Z1000MK-2 エンジンカスタム ベースエンジン Z2RS (お待たせしました

CAWQ9K7Y.jpg

CAO3KCVP.jpg

CAL0NLD0.jpg

CATY1NLC.jpg

CA98ZOXK.jpg
CA2ZQ2Q0.jpg
CAWKZOTW.jpg
CA73LA2S.jpg
CA1ON66I.jpg

エンジン 750→970cc

ワイセコピストン加工 ウェブカム加工 ミッション加工 その他色々 (書ききれません)

AS ウオタニSP2  必殺パーツ N.F.T レデューサー フル投入 TMRセッティング NUTECオイル

モリワキモナカ改

走りのほうは、3速7000回転からホイルスピン(オーナー談)パワーウイリー可能です

燃費1Lあたり約18~20KM(オーナー談)

パワーが上がれば、燃費が上がる

新潟の掘っ立て小屋 NAL.TEC シゲキング & デック & カナ & カオリ←新入り でした





お久しぶりです、シゲキング。

何かまたすごいZを作ってたんですね?

「パワーが上がれば燃費も上がる」ってのは、この夏実感しましたよ。

あと必要なのは、シゲキングの人間的パワーアップですかね?

不眠不休で仕事できるように。

なんてのは少しだけ嘘ですが、まだまだ暑いので、夏バテしないように。

【2010/08/26 12:31】 URL | konny19 #-[ 編集]

> お久しぶりです、シゲキング。
>
> 何かまたすごいZを作ってたんですね?
>
> 「パワーが上がれば燃費も上がる」ってのは、この夏実感しましたよ。
>
> あと必要なのは、シゲキングの人間的パワーアップですかね?
>
> 不眠不休で仕事できるように。

> なんてのは少しだけ嘘ですが、まだまだ暑いので、夏バテしないように。



konnyさん こんにちは

カナです。

「パワーが上がれば燃費も上がる」実感していただけたようで良かったです。

シゲキングがパワーアップできるように、微力ながら努力してみます(笑)


【2010/08/27 15:23】 URL | カナ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

