ADMIN TITLE LIST

こんにちは  カナです

残暑厳しく、まだまだ暑い日が続いてますね
この暑さ一体いつまで続くのでしょうか

CALZEAID.jpg


そんな中NAL.TECではスタッフ全員汗だくで頑張っています
(首からタオルが必須アイテム


CAH9SUHI.jpg


さて、そんなNAL.TECですが、明日8/28(土)~8/30(月)までの3日間
出張&社員研修の為お休みさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
8/31(火)から通常通り営業しておりますので、ご来店お待ちしております。










お疲れさまでした
シゲキング無事つきました?
昨日の話だと9月はゆっくり話はできなそうすね

でもとりあえずと木燃やしにはいきますんで!燃やすのはRマ君がやり‥

お互いとりあえずこの夏の激忙を楽しみましょー

【2010/08/29 12:41】 URL | ヒロキング #-[ 編集]

> お疲れさまでした
> シゲキング無事つきました?
> 昨日の話だと9月はゆっくり話はできなそうすね
>
> でもとりあえずと木燃やしにはいきますんで!燃やすのはRマ君がやり‥
>
> お互いとりあえずこの夏の激忙を楽しみましょー

無事に着いてますよ

でも、オイラ昨日から風邪気味ですv-12
【2010/09/04 13:03】 URL | カナ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

