ADMIN TITLE LIST

CAFET6ID.jpg
CAQWAPZT.jpg

True president
CAHZXRRK.jpg

Let's hold out today




ちーぼー可愛いねえ。

で、1枚目の写真の後に写ってる、社会的信用の無いBuell S-1ですけど、
やっぱりディスクローターはコメリで買ってくるんですけ?
【2010/09/26 19:00】 URL | Konny19 #-[ 編集]

ぬんうぬぬぬ。
チー坊が大きくなってる!!!

やはり美味い米と綺麗な水のお陰か!!!
仕事忙しそうだけど、家族が一番♪
S1のブレーキパーツはコメリで揃えていいから、
もっと休んで家族サービスするんだスケよ♪
【2010/09/27 21:51】 URL | 脚長チャラ男 #-[ 編集]

> ぬんうぬぬぬ。
> チー坊が大きくなってる!!!
>
> やはり美味い米と綺麗な水のお陰か!!!
> 仕事忙しそうだけど、家族が一番♪
> S1のブレーキパーツはコメリで揃えていいから、
> もっと休んで家族サービスするんだスケよ♪

ちー坊も元気に育ってますよi-179

S1パーツは木材削りだしで行きますスケ
【2010/09/30 09:52】 URL | シゲキング #-[ 編集]

> ちーぼー可愛いねえ。
>
> で、1枚目の写真の後に写ってる、社会的信用の無いBuell S-1ですけど、
> やっぱりディスクローターはコメリで買ってくるんですけ?

ちー坊元気に育っていますi-179

社会的信用のないS-1のブレーキは、木材削りだしで行きます すけ(笑)
【2010/09/30 09:54】 URL | シゲキング #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

