ADMIN TITLE LIST

皆様、お久しぶりです^^久々の登場デックです!!

本日は皆様に最近のお仕事内容とお知らせがあります^^


CAV62YH6.jpg

H-D PANHEADです^^

エンジン腰上からO/Hです^^

※途中経過の写真は一切ありません申し訳ございません

CAN8YQC1.jpg
ものすごく綺麗になりました

CADZE4XR.jpg
わかる人にしかわからないオシャレ


CANI34DS.jpg
マッハ納車整備です^^

もう少々お待ちください


最後にお知らせです^^


私事なのですが、仕事の研修含め、伝説作りと、全世界の平和のためと戦争をなくそうという働きかけを行いに千里浜まで行くので、10月12~13日はお店の方をお休みにさせていただきたいと思います

これからの日本の平和と全世界の平和のために一生懸命がんばります

デックでした^^




明日NALTEC.Tokyocrewも世界平和のため2名上越入りします

【2010/10/09 16:18】 URL | ヒロキング #-[ 編集]

> 明日NALTEC.Tokyocrewも世界平和のため2名上越入りします

ぜひぜひお待ちしておりますi-179

差し入れは、000でいいスケi-234
【2010/10/10 09:47】 URL | シゲキング #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

