ADMIN TITLE LIST

お疲れ様です シゲキングでございます

NAL.TECは今日も元気よく営業してました

NAL.TECにもたくさんのお客様が遊びに来ていただきました

そんな中、当ブログリンクでおなじみのやどろぐK様ご来店いただきましたありがとうございました

CADBZ5SX.jpg

そしてもう一人 横浜からお越しの O様 実はこの方、ここから故郷の九州までハーレーで帰っていきました すげー

また遊びに来てくださいな



そういえば、この前もお知らせしましたが、研修を含め全世界の平和と愛と勇気と希望とゆるぎない輝きに満ち溢れた千里浜にツーリングをするために10月12~13日はお休みします。

すみませんが宜しくお願いします。

CAOGUQSG.jpg

CALZU20I.jpg

                   本当に研修ですからね!!
スポンサーサイト




この前はどうもでした、シゲキング&デック君。

帰りもCB1300のk@zuさんと楽しく信州の山道を走って帰りました。

今頃は千里浜で宴会真っ盛りかな?

デック君はキャバクラ未体験だって言ってたから、今頃シゲキングにあんなことやこんなこと、教えてもらってるのかな?

明日は無事帰ってきてください。

チビッコバイクツーリングも楽しそうなので、しっかりレポ頼みますよ。
【2010/10/12 22:20】 URL | Konny19 #-[ 編集]

> この前はどうもでした、シゲキング&デック君。
>
> 帰りもCB1300のk@zuさんと楽しく信州の山道を走って帰りました。
>
> 今頃は千里浜で宴会真っ盛りかな?
>
> デック君はキャバクラ未体験だって言ってたから、今頃シゲキングにあんなことやこんなこと、教えてもらってるのかな?
>
> 明日は無事帰ってきてください。

こちらこそ ありがとうございましたi-179

信州の山道 サイコーですねi-234

オイラたちは、無事に帰ってきました 詳細はブログでi-179


>
> チビッコバイクツーリングも楽しそうなので、しっかりレポ頼みますよ。
【2010/10/14 09:51】 URL | シゲキング #-[ 編集]

ちょっと時間が経過しすぎてごめんなさい
Konny19さんのやどろぐの通り、ふにゃふにゃとしたアクシデントも
ありましたが、無事に九州に帰省&親孝行をたっぷりとして横浜に
帰還しました!!!
途中のSAで出会ったたくさんの人方々と、今回のツーリングを心配ながらも応援していただいた皆様のお陰でたくさんの体験ができました!!

しかし!!!!!北陸、関東近隣の方々は九州ツーリングがきっと少ないでしょ~~~~~??????
シゲコXLの田舎は海あり山ありツーリングには最高の場所です!
みんなと走りたかった~~~!!次回の参加者大募集!!!

走行2813km。新潟が近距離に感じる様になったよ!
本当にありがとう。
【2010/10/18 10:06】 URL | シゲコXL #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

