ADMIN TITLE LIST

どうもこんにちわ
NAL.TECシゲキング&デックです

先日2日間お休みを頂いて、世界平和と伝説作りツーリングに行ってきました

朝6時NAL.TEC集合です
SN3J0407_convert_20101014232833.jpg
えっ!?Zとハーレーじゃないって!?
そんなこと
ツーリングは大きいバイクじゃなきゃダメと思っている方、そんなことはありません。
NAL.TECは原付で千里浜まで伝説を作りに行くことに決めました

眠たい目をこすりながら、国道8号線を爆走します
SN3J0410_convert_20101014234004.jpg
SN3J0411_convert_20101014233106.jpg
SN3J0412_convert_20101014233003.jpg
SN3J0413_convert_20101014234118.jpg





075.jpg
写真小さくてすみません
076.jpg
お世話になっている オートサービスカミヤさんに挨拶に行こうと思ったのですが、まだお店は開いてませんでした

オートサービスカミヤさんは各メーカー新車、中古車販売をメインに車両保険、車検、点検、修理、板金、アルミホイールの修正、再塗装、その他パーツ取付けなど車に関係することはすべて行い、二輪バイクの修理、販売、部品取付け等も行っています。


オートサービスカミヤさんはニューテックのオイルも取り扱っています
ぜひお近くの方はオートサービスカミヤさんでニューテックのオイルを試してみてはいかがでしょうか
親切丁寧な接客と確実な作業でカーライフをサポートしていただけます。
また今度伺います宜しくお願いします。

082.jpg
親不知で亀と記念撮影

078.jpg
亀にまたがろうとするも失敗
良い子のみんなは決して真似しないように

084.jpg
富山に入ってすぐに朝食です
092.jpg
たら汁とキムチチャーハン頂きましたとてもおいしかったです
CAAY48ZL.jpg
ここのお店には平井堅さんがいらっしゃったみたいですすげーーー



しばらく8号線をひた走ると、アメ車屋さんがあるので少しお邪魔させていただきました
EIGHT POWER さんですかっこいい車いっぱいありました
101.jpg
096.jpg
097.jpg
098.jpg
かっこいいです

EIGHT POWERさんお邪魔しました
また伺わせていただきますありがとうございました
CATYIVOE.jpg
こんなモンスタートラックもありました



103.jpg

休憩を挟みながら千里浜目指して、ひた走ります




















ですが…なかなかうまくはいきません。そして衝撃の事実





106.jpg

いい加減千里浜に着かないのでMORI書店さんに聞いてみました。
デック「あの~千里浜はどうやって行けばいいですか??」
以下(デ)
店員さん「ここから一時間位走ってもらったところに交差点があるんで、そこを左に曲がってさらに一時間ですね^^」
以下(店)

店「有料道路使えればすぐなのにね~~」


そうです。僕らの乗っている車両は原付。有料道路に乗れないのです。。

そのときすでに4時過ぎ、宿も予約していなかったので千里浜あきらめちゃいましたてへっ


まあそこからは夜の街に繰り出したり
109.jpg
ラーメン食べたり
108.jpg



ラーメン食べてすぐにホテルで寝ましたよ

中国人のおねえちゃんになんか会いに行っていませんよ。

ほんとです







二日目も朝の早いです。
113.jpg
気合入りすぎてピンボケです

114.jpg
今日もがんばってくれよーー


朝食探しながら帰路を走ります。
CACT3H05.jpg
115.jpg

122.jpg

なかなか朝食にありつけません。


結局6時30分におきて朝食食べたの9時30分くらいでした







120.jpg
運転に慣れてきたので、走りながら撮ってみました




126.jpg
チーン…。ガス欠です




そんなことがあっても


ソフトクリーム食べたりして。
130.jpg

無事に帰ってきました
132.jpg
伝説を作った2台と記念撮影
133.jpg134.jpg

無事に帰ってきましたし、伝説も作りました。世界平和のためにもなったと思います
また企画するので、次回は皆様の参加お待ちしております

また原付のツーリングは疲れると思っている方が多いと思います。
今回のツーリングでわかったことは原付は疲れにくい、べスパとカブは偉大です


あと、今回のツーリングで使用着用したもの等を紹介します

CA9YG6Y4.jpg
メカニックグローブです。手の平のところにゲルが入っているので運転しているとき非常に楽です
スナップオン中村さん お休みの日にいきなり呼び出してすみませんでした
おかげでツーリングばっちりでした
CA0H1UH0.jpg
ウエストライドのダウンジャケットです非常に暖かくて着心地抜群です

__.jpg
REVLISさんのウエストバックです
かっこいいし容量もちょうどいいツーリングにばっちりです


とまあこんな感じでNAL.TEC伝説ツーリングしてきました
たまには肩の力抜いて原付ツーリングというのもいかがでしょうか??

NAL.TECは激動の日々を乗り越え、目の前にある壁をぶち壊し続けて日々精進し続けます


これからも宜しくお願いします
                            NAL.TEC シゲキング&デックでした









もりほんです
やっぱりあきらめちゃいましたか・・・・
じつはうちの店からすぐのところにも
海はあったのですが・・・
ま、千里浜の続き(笑)だったのにね。
いやー、金沢まできたのにラーメン!!
もっとおいしいもの食べてほしかったよぉ。
またいつかがんばって目指してください。
お待ちしております!!
【2010/10/15 15:54】 URL | もりほん #-[ 編集]

先日は突然にもかかわらず朝゛っした!
なかむらのラーメン最高でした!

ツーリングお疲れ様でした。日焼け?したんすか?

デック黒すぎだ‥
いやむしろデックなのか‥

‥千里浜はやはり遠かったか~。でも楽しそうでよかった、

これからも伝説を作り続けて下さいね いつかオイラも参加したいっす!

またTOKYOcrewで遊びにいきます。
【2010/10/15 17:13】 URL | ヒロキング #-[ 編集]

おはようございます。

ツーリング楽しそうだねー。

俺様なんか、今は36時間ぐらいぶっ続けで仕事してます。

すんげーねむいです。

今日は土曜日なのに、新潟で徹夜明けです。

【2010/10/16 08:54】 URL | konny19 #-[ 編集]

> もりほんです
> やっぱりあきらめちゃいましたか・・・・
> じつはうちの店からすぐのところにも
> 海はあったのですが・・・
> ま、千里浜の続き(笑)だったのにね。
> いやー、金沢まできたのにラーメン!!
> もっとおいしいもの食べてほしかったよぉ。
> またいつかがんばって目指してください。
> お待ちしております!!

丁寧に案内していただきありがとうございました^^
次回は必ず千里浜に行きます!!

ありがとうございました!

【2010/10/21 09:20】 URL | シゲキング&デック #-[ 編集]

> 先日は突然にもかかわらず朝゛っした!
> なかむらのラーメン最高でした!
>
> ツーリングお疲れ様でした。日焼け?したんすか?
>
> デック黒すぎだ‥
> いやむしろデックなのか‥
>
> ‥千里浜はやはり遠かったか~。でも楽しそうでよかった、
>
> これからも伝説を作り続けて下さいね いつかオイラも参加したいっす!
>
> またTOKYOcrewで遊びにいきます。


日焼けしたんですかね!?
見えなくなると大変だと思って朝一に撮ったんですけどね^^

千里浜は遠いようで近いような。
次回も原付ツーリング企画しますので、TOKYOcrewの皆さんも参加してください^^
【2010/10/21 09:24】 URL | シゲキング&デック #-[ 編集]

> おはようございます。
>
> ツーリング楽しそうだねー。
>
> 俺様なんか、今は36時間ぐらいぶっ続けで仕事してます。
>
> すんげーねむいです。
>
> 今日は土曜日なのに、新潟で徹夜明けです。


36時間!?
お疲れ様です^^;

体は大丈夫ですか!?

ゆっくり体を休めてまた新潟に遊びに来てください^^
【2010/10/21 09:26】 URL | シゲキング&デック #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

