ADMIN TITLE LIST

全国の皆様こんばんわデックです
最近は日が落ちるのがものすごく早くなりましたね
僕は色黒なので暗くなるとすぐに見えなくなってしまいます ドロン

そんなことはさておき



このたびビューエルのS-1のフロントブレーキ周りがカスタム完了しましたのでご報告です

aa.jpg
どうですか

見てのとおりものすごく美しいです
ブレーキラインもまぁ美しいですね
見とれてしまいますよね

うん言う事なし

もうすぐ納車できると思います楽しみにしていてくださいね

a.jpg

うん言う事なし


大事なことなので二回言いました







あと全国の皆様にお知らせです

aaaa.jpg

Z-1です
入庫しました

気になる方はご連絡ください

皆様の連絡、心からお待ちしています



ではではこの辺でNAL.TEC デックでした
スポンサーサイト




ようやくなおったのね★

本当にキレイ♪言うことなし!

これでシゲコがシゲコ号の後ろにタンデムするということも
減るでしょう。

本当に大好きなS-1を虎視眈々と略奪を狙ってはいるものの


足がまるで届かないの。

Hさ~ん!!こっそり堂でこっそりしている場合じゃないですよ~!

シーズンオフ前にナルテック東京チームででかけますよー!!
【2010/11/02 22:38】 URL | シゲコXL #-[ 編集]

> ようやくなおったのね★
>
> 本当にキレイ♪言うことなし!
>
> これでシゲコがシゲコ号の後ろにタンデムするということも
> 減るでしょう。
>
> 本当に大好きなS-1を虎視眈々と略奪を狙ってはいるものの
>
>
> 足がまるで届かないの。
>
> Hさ~ん!!こっそり堂でこっそりしている場合じゃないですよ~!
>
> シーズンオフ前にナルテック東京チームででかけますよー!!

返信遅れました^^;

シーズンオフ前にナルテックTOKYOチームで新潟ナルテックへお越しくださいませ☆

お待ちしております^^
【2010/11/20 10:38】 URL | デック #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

