ADMIN TITLE LIST

全国の皆さん おはようございます デックです

寒くなってきましたね~ 皆さん風邪をひかないように気をつけてください

さてさて、最近人気の 燃費&パワーUP する夢のパーツ NFT 今回ご依頼いただいたお客様です

シボレーアストロ 施工前 燃費 1L 4~5.5km/l 施工後 1L 9~10km/L エコですね
CA5X3XHP.jpg

マツダ センティア 施工前 約 7km/l 施工後 13~15km/lエコですね
CA8VQ2MB.jpg
1ヶ月の燃料代が、かなりお安くなっているみたいでお喜びいただいております 浮いたお金で家族サービスいかがですか

某大手メーカーさんも気になっている NFT ホンマかいな とお思いの皆様 サンプルも用意していますので、お気軽にスタッフまで


さてさて、本業のウェットブラストSN3J0487.jpg
SN3J0502.jpg
SN3J0489.jpg
CAYYHV6D.jpg
きれいになりました 岩手のI様 発送いたしますのでもう少々お待ちくださいませ

そして、いきなり始まった 地球環境を考える NAL.TECサミット 

いきなりなのに、皆さんありがとうございました 先にお帰りになった皆様も また次回忘年会いたしますので 宜しくお願いいたします 参加自由なので皆様お気軽に


CA0TH0M1.jpg
(そしてこのあと、みんなで仲町ポールダンシング とっても楽しかったです

皆様、今日もがんばりましょう



そしてお知らせです、11月28,29日 日、月曜 東京出張のためお休みいただきます。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

