ADMIN TITLE LIST

おっはよーございまーす
全国の皆様バイク乗ってますか

NAL.TEC デックです

今日はものすごく天気が良いです秋晴れって言うんですかね!?でももう冬なんで冬晴れか!?
冬晴れなんていわないですよね


そんなことはさておき
CAHWFYXL.jpg
普通ならあまり並ぶことのない3台
CA2A4Z0P.jpg

左からKAWASAKI Z1000MK-2 
    HARLEY DAVIDSON KNUCKLE HEAD
    VESPA

車種も年式も生まれた国も違います
でもひとつ同じといえるのが、どの国のオートバイも乗れば楽しいということです

いろいろな車種、年式問わずのオートバイをワールドワイドにカスタムしますよ


全国の皆様ご連絡です^^
CAZI3WN7.jpg
以前ブログにも書きましたハーレーFLSTCです
皆様のご連絡お待ちしております


ローテクをハイテクにハイテクはさらにハイテクに
車種国籍年式問わずいろいろなオートバイをワールドワイドに

NAL.TEC デックでした
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

