ADMIN TITLE LIST

全国の皆様おはようございます

デックです

今日の新潟はあまり天気が良くないですバイクに乗る際は十分に気をつけてくださいね



そんな話はさておき、今日はNAL.TECくつろぎスペースをご紹介したいと思います

SN3J0517.jpg

全体から見るとこのような感じです

SN3J0518.jpg

ズームインしてみると

左側からパウダーコートのサンプルとウェットブラストのサンプルが並べてあります
左前にあるのがバルブガイドです
右側にあるのがバルブのサンプルです

バルブも右側からカーボンの載っているもの~ウエットブラストをしたもの~バルブ研磨(使用済み)したものです


SN3J0519.jpg

NAL.TECはnutecスペシャル店です
nutecケミカル類すべて取り扱っております
パンフレットもありますので、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ


SN3J0523.jpg

NAL.TEC 本棚です

国産車から外車、車のいろいろな雑誌、カタログが置いてあります
この本棚ワンオフです

よーく見てみるとSN3J0524.jpg

あらスタッズが打ってあるじゃないですか
オシャレですよね


このような本棚や家具は受注生産できますので、お気軽にスタッフまで





こんな感じです くつろげそうですよね(笑

今日も一日がんばりましょう

NAL.TEC デックでした





ぜひ、くつろぎに行きたいです(^_^)/
【2010/12/03 23:57】 URL | よっしー #-[ 編集]

> ぜひ、くつろぎに行きたいです(^_^)/

ぜひ、くつろぎに来て下さい^^
お待ちしております~~^-^/
【2010/12/04 10:03】 URL | デック #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

