ADMIN TITLE LIST

おはよーございます デックです

今日も上越は寒いですねー 風邪をひかないように気をつけましょう

そろそろ本格的な雪が降るそうですね なので NALTEC 第7サティアン石川県から到着です

田中産業の皆さん さすがです すばらしい作業ありがとうございました
 
P1020400_convert_20101223114700.jpg
これで、雪が降っても怖くないぜ(たぶん
P1020398_convert_20101223114632.jpg
ゼファー750フライホイール加工
P1020384_convert_20101223114540.jpg
P1020381_convert_20101223114505.jpg

今日も1日、がんばりま~す デックでした~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

