ADMIN TITLE LIST

全国、全世界の皆様こんばんわ デックです

今年ももう少しとなりました


皆様、今年はどうでしたか??

良い事も、悪いこともいろいろあったと思います

良いことはさらに伸ばして良くなるように、悪いことはなくなるように
来年はそれをバネにもっと良くなるように皆さんがんばりましょう

NAL.TEC は常に前を向き続けて残り少ない今年も、まだ見ぬ来年も全力を尽くして頑張ります



今年、一年皆様のおかげで無事に終えることが出来そうです

来年も宜しくお願いします

全国の皆様良いお年を

最後にSN3J0603.jpg

SN3J0604.jpg


良いお年を(二回目)笑




今年もお世話になりましたが、来年も宜しくです。

この前の第7サティアンはひょっとして・・・・。

ついにアレを設置するんですかね?


雪が解けたら遊びに行きますよー。


良いお年をー。
【2010/12/29 19:39】 URL | Konny19 #-[ 編集]

> 今年もお世話になりましたが、来年も宜しくです。
>
> この前の第7サティアンはひょっとして・・・・。
>
> ついにアレを設置するんですかね?
>
>
> 雪が解けたら遊びに行きますよー。
>
>
> 良いお年をー。

konny19さん

こちらこそお世話になりましたi-228


来年もどうぞ宜しくお願い致します

雪解けなくても、バイクで遊びに来てくださいi-179

お待ちしておりますi-234


良いお年をi-189
【2010/12/29 20:14】 URL | シゲキング #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

