ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国の皆さん こんにちわ デックです

寒い 寒すぎる 上越サイコー

さー 暴走はこれぐらいにして

ただ今、お客様の加工品が内燃機屋さんから上がってくるまで、(お待ちのお客様もう少々お待ち下さい)在庫車両などのデータ取りをしまくっております
カワサキ Z10000MK2 STDエンジン CRキャブ33 ASウオタニ 強化スタッドでエンジン剛性は上がっています その他もろもろ


CAXED4Q8.jpg
CAUNAYIM.jpg

結果は
CAIQ9X47.jpg

青 NAL.TEC MK2 エンジンノーマル CR33

赤  Z1 他店エンジンO/H済み エンジンボアUPハイコンプ 1045cc TMR38 セッティング済み ダイナ その他色々

その差 ピークで約10馬力 

これから、 NFT 取り付けで再度計測します

今日も寒いけど、頑張ります

ちなみに、低回転~高回転まで ノーマルキャブレターでもレーシングキャブレターでも、グラフが乱れているのは、セッティング 点火タイミング エンジン性能 足回りなどに不具合がある証拠ですよ~

フルスロットルじゃないと走らないという場合は、要注意です

新潟の掘っ立て小屋 NAL.TEC でした
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。